喘息の薬が低用量に変わった | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

喘息の薬が、低用量に変わった。

花粉の飛散量も少なくなっているらしいね。


牧草アレルギーとか、ハウスダストがあるからわからないけど。ヒノキもあるし。ほぼ一年中アレルギー症状ある。

でも、スギ花粉が終わったから、薬が変わったみたい。

数ヵ月前に先生言ってた。


しばらくは、様子見。

何かあったら連絡下さいだってさ。


アレルギーおさまるなら、アナフィラキシーも安心だなって思う。


あとは、頭の痒さとか、指の湿疹とかのアレルギー症状で見極めよっと。


とりあえず、喘息の薬は低用量に変わったからよかった。