ついにうちのうさぎは巣作りを始めた。偽妊娠避けるのは難しかった。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

今朝からうさぎが巣作りを始めた。


昨日までは素材集めをしなかったのに、今日はチモシーを集めていた。


掃除するときも、外にあるものを引っ張りこもうとしていたとのこと。



偽妊娠避けられなかったか~。



まだ、落ち着いているから本格的な偽妊娠ではない。



なるべく、巣作りの刺激をしないようにチモシーは入れずに、オーツヘイとアルファルファを食べてもらっている。


このまま、偽妊娠終わって欲しいな。


オーツヘイも巣作りの素材になってきている…


巣作りの位置に運んで、そこで食べたりしてるから良かったけど。



偽妊娠避けるのは難しいかな。


もう時間の問題かもな。