時代が変われば生きやすくなるのかと思っていたが、うまく行っていると思うことにした | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

時代が風の時代になれば、自然と生きやすくなるのだと思っていた。


でも、変わらなかった。変わらなかったというか、思っていたのと違った。もっと生きやすくて、楽しいのだと思った。

時代に合わせて変化できるのかと思っていたから、現実が違うなと感じている。


それとも、うまく行っていて順調なのだろうか?きっとそうなんだろう。


わたしには、わからない。
理想が高いのだろうな。

とりあえず、うまく行っていると思っておくのが幸せだと思う。

幸せだと感じる方を選ぼう。