感謝することで、ここ二日の落ち込んだメンタルが回復した | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

たくさんの出会いに感謝する。

家族とのご縁に感謝する。
職場とのご縁に感謝する。

あー、感謝していると沈んだ気持ち、調子崩したことが、和らいでくる。


私は、学んでいる。今の私に感謝する。乗り越えていける。私に感謝する。


たくさんのことに感謝する。


ありがとう。


安らいでくる。どんどん気持ちが安らいでくる。

ありがとう。


仕事も苦なくやり遂げ、ここ二日の沈んだ気持ち、調子を崩したことが回復した。


感謝することって、こんなに回復させてくれるんだな。


ありがたい。


母に話したら、五月病じゃないかとのこと。

五月病なのかな?