【睡眠記録】仕事ある日、2日目、順調でした。ちょっと、睡眠の質落ちたか?大丈夫 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

昨日は23時前までに布団に入れたかな。


ちょっと仕事でミスしてしまったが、働き方改革の考え方を取り入れて、重く捉えずに済んだ。なので、気持ちも軽く済み、寝付きは相変わらず良かった。



ミスした話は、家族に共有しないようにしよっと。共有するなら、楽しい話とかいい話が良いよね。あ、でも、ミスの捉え方を変えて成長したことは話して良いんじゃないか?不快な話じゃないんだし。喜ばしい話だよな。



働き方改革も順調。誰だってミスはするからね

と、軽い気持ちで向き合えるようになっている。



途中で2回ほど目が覚めたが、ヤクルト1000を飲まなかったからかな?なんて、飲まなかったことをちょっと気になったりして。でも、飲み忘れたことは何回もあるから、それは当てはまらないだろうな。




いつもより、早く起きる予定だったが、雨で外が暗かったからか、1時間遅く起床。外の明るさってけっこう影響するよね。




とりあえず、働き方改革順調。