人間関係の変わる時期ですね。恐れを乗り越えていきましょ | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

昨日は出勤したさいに、人事異動の話を聞いた。



以前から、三月に大異動があるとは聞いていた。少しずつ心の準備をしたりしてはいたが、実際になると動揺する。



自分の事を知ってくれている人、自分の事情を知ってくれている人がまた異動となってしまった。



大丈夫。すべては良くなるために起きている。すべてはうまく行っている。



そう思うようにしている。


そうすると本当にそう感じる。


現実もそうなるようだ。



今まで、人間関係が変わりやすい環境にあまり居たことがない。


あったとしても、土日だけで、そんなに自分には影響ないとかだった。



今回はどうだろうか。


直属の上司、もしくは、かなり関わりの多い上司ではないから、少しホッとしている。しかし、職業柄、何回も経験することになるだろう。



明日から店長が変わる。店長の影響は大きいと思う。


明日から、ますます面白いお店になる。

ますます、働きやすい、いいお店になります。



大丈夫。


守られていることに感謝します。

ご配慮いただき、ありがとうございます。


新たなご縁に感謝します。


今までのご縁に感謝します。