【睡眠記録】仕事のある日も順調に眠れました。働き方改革順調です。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

仕事があった日でも、問題なく寝付けて、途中で起きることもなく、睡眠の質も改善されている。



いい感じだ。睡眠が安定してきたら、起きる時間も早めようと思う。



夕飯後に眠くて寝ているのを観たり、眠くてお風呂にまだ入れないというのを聞くと、皆夜は眠くなるんだな~なんて思う。



薬の副作用関係なく眠くなるんだ。てことは、私は夕食後の薬の副作用で更に眠くなっているのではなかろうか。なんて思った。短時間労働だから、そんなことないか。




とりあえず、働き方改革、順調です。



良かった良かった。