どうやら、本能センターっぽいんだよな | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

エニアグラムで最初でた結果だと思考センターだったが、色々調べてたら、照らし合わせてみると、どうやら、本能センターっぽいんだよな。






https://ameblo.jp/joytotheworld-fairly/entry-12791997710.html




https://lifehack-animation.com/enneagram-three-centers/



確かに。他人にコントロールされるの嫌かも。ムッとしたりすることあるかも。

うーん、時と場合によったりするかも。

抑鬱になったことあるから、抑圧の問題あるかも。



いらだちと緊張を抱えている気がする。よく、緊張してるもんね。緊張しいだし。



あまり、考え込むと頭痛くなるから止めとこ。