いろんな気づき、いろんなことにありがとう | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

運転しながら、風船のイメージワークもやりながら来た。


あっという間に太陽の近くまで行って、パンと割れてキラキラする。花火のようだ。



モヤモヤを吐くのは、息を深く吐く事もできて、一石二鳥な感じ。


モヤモヤしてなくてもやって良いかも。意識的に息を深く吐けるから。


職場の近くに来ても安定している。今までの不安定が、幻想のようだ。いや、幻想だったんだろうな。


とりあえず、順調。すべては、順調に進んでいるのかもしれないよ。って思うくらい順調。


相変わらず、何があるか楽しみなワクワク感があるし。良い感じだね。


ありがたい。


気づきにありがとう。


いろんな出会いにありがとう。


不愉快な気持ちには、ごめんなさい。許してください。どれも、それぞれ大切にしないとね。



ありがとう。