いい流れになった | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

昨日、結果的にいい流れになった



てことは、この流れでいいんだなってこと


面白いよな

人の縁って



その時いるメンバーとかもきっと何かある







嫌な感じもしない


あるのは、いい流れだ




もっとユルくていい

気楽でいい

肩の荷が下りた



学びがあった

学びがあるんだ

意外な人物から学びがあった



まだ学びの最中



関わる人も変わる



環境の変化って、関わる人が変わるのでも環境の変化だよな


いろいろ一気に変わるから波について行けない





仕事っていろいろだな






流れはうまく行っている



この波で間違えないだろう





ありがとうございます