調理系の仕事は、まだやらない方がいいみたい | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています




やっと作る気になれた😊

米粉蒸しパン

自然栽培の米粉✨


調理系の仕事を検討していたけど、細かい作業やっぱり苦戦する。


痛みも悪化した。


粉と豆乳と油を混ぜる時に、ボールを押さえるために、けっこう力がいるんだよ。

だから、調理系の仕事は選ばない方がいい。


胸郭出口症候群と頸椎ヘルニア。
それだけじゃない気がする。

長すぎる。9月からだよ。
整体行ったり、整形外科行ったり、肩専門医に診て貰ったり。

筋膜リリースも痛みが強くなるから…効果なかった。


とりあえず、解決法も見つかってないから、悪化させるのがわかる仕事は、選択肢から外そう。







頭鳴りと拍動性耳鳴りは、まだしてるから、副作用が出て止めていた漢方薬の再開をする。

薬剤師さんに相談したら、飲む量を減らしていいって。

薬剤師さんに相談するのもいいね。


様子見。