2021/03/24 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

1月末から加わった痛い部位は、『肩甲挙筋』だと分かった。



あの時期、筋膜リリースを試し始めた時で、筋膜リリースのポーズすると、痛くて痛くて悪化する感覚があった。



左側に頭が傾いているのかな。


右側は平気だからな。



確かに、左の内蔵やら腕やら肩やら腰やら不調だから、全体的に左をかばい、左に傾いていたな。




何としても自分で解決し、この先、自分で対処できるようになる。