【重要】あなたの口座に86400ドルの入金があります | 自分と向き合う@ココログ

自分と向き合う@ココログ

せどりを始めて早1年が経ちました。とあるきっかけでバイトを辞めて、私も立派な自宅警備員になりました!現在のせどりは、電脳で週に数時間仕入れて、月収ほどの利益を上げてます。1度きりの人生だから好きに生きたい!そんな甘ったれの独り言でございます。

こんばんわ!脱パチンコ中のJOYです。


自己啓発系の本をアマゾンで探していたら

1日は86400ドルというキーワードが出てきたので、ググりました。


86400ドルのプレゼント


この考え方は、シンプルで面白いなと思いました。


1秒1ドル・・・



1ドル80円だったら・・・



1日・・・691万2千円!?


うわぁ・・・生きてる人は、みんなめっちゃ金持ちやん!


とか夜中の2時に22歳の若者がはしゃいでいたみたいです。




時間は大切に



御坂さんなにしてはりますの!?


ではではJOYでした。