レッグマジック恐るべし!!1日60秒でOKとか書いてあるけど、60秒も続かない結構キツイあせるでも楽しいかもにひひ
レッグマジック!!にひひ買ったからには『結果』ださなきゃ!!やるで~パンチ!
もんじゃサイコー!!

久々に堪能したぁ音符

餅メンタイもんじゃに

『石狩』とか言う

生鮭がドカーンと

乗っかったヤツ

それから

『シンデレラドリーム』

って言う

カボチャとチーズメイン

のヤツに~

〆は

『親父の涙』

とか言う

特盛ワサビが入った

もんじゃ音符

どれもかなり

マイウーだったにひひ

写メ忘れたし(笑)

たまには

こういう女子会も

イイよね~ラブラブ