満腹もんじゃサイコー久々に堪能したぁ餅メンタイもんじゃに『石狩』とか言う生鮭がドカーンと乗っかったヤツそれから『シンデレラドリーム』って言うカボチャとチーズメインのヤツに~〆は『親父の涙』とか言う特盛ワサビが入ったもんじゃどれもかなりマイウーだった写メ忘れたし(笑)たまにはこういう女子会もイイよね~