joysaxさんのブログ -3ページ目
外アッツイなぁ!
本日の業務終了!
さっさと地下

に
避難だゎ
エステ終了。
今日もイイ汗出ました

ヤッパリ
冷房で体
冷えてるね~
サウナ入っても
汗出てくるの
遅かったし…
しかし
色々やってもらうのは
気持ちイイね

メッチャ筋肉痛

座ってるんだけど
膝と膝
…くっつけられない
昨日は
レッグマジックを
付属のDVDを観ながら
やったんだけど、
あのDVDのヒト
名前忘れたけど
スゴいわ

動きながら喋って
しかも笑顔
さすがに
perfect body
なだけあるね

アタシも頑張ろ


