joysaxさんのブログ -2ページ目
飲み過ぎた。
金曜日。
ちょっと
楽しすぎた


土曜日はお陰で
グダグダだった(笑)
でも
ちゃんと練習は
行ったよ~

再来週また
本番だもんね

さ~今日もアチィ。
今週も頑張りますかぁ

暑い…デスナァ
駅で

待ちなうデス
なんだかダルオモ
でも金曜日だし

給料日だし


夜は…
沖縄料理屋行くしっ

…頑張れる
気がしてきた。
我ながら単純

ではイッテマイリヤス

地下鉄止まってた
人身事故…
仕方ないから
JR乗った。
んもぅ~
このクソあちぃのに
余計な
汗かかせんなっ!
でも
…座れた


