飲み過ぎた。

金曜日。

ちょっと

楽しすぎたにひひあせる

土曜日はお陰で

グダグダだった(笑)

でも

ちゃんと練習は

行ったよ~音符

再来週また

本番だもんねチョキ

さ~今日もアチィ。

今週も頑張りますかぁビックリマーク
暑い…デスナァ

駅で電車待ちなうデス

なんだかダルオモ

でも金曜日だし音符

給料日だし音符音符

夜は…

沖縄料理屋行くしっにひひ

…頑張れる

気がしてきた。

我ながら単純にひひ

ではイッテマイリヤスビックリマーク
地下鉄止まってた

人身事故…

仕方ないから

JR乗った。

んもぅ~

このクソあちぃのに

余計な

汗かかせんなっ!

でも

…座れたチョキ