また仕事開始

義父母が一緒だった

とは言え

楽しい旅行だった音符

来年もまた

みんなで

行けると

イイね~ニコニコ

また1年頑張ろにひひ

明日

お土産

忘れないように

しなきゃにひひ
毎年恒例の沖縄旅行

無事終了。

お陰様で

家族全員真っ黒(笑)

さぁて

またいつもの

生活が始まる…。

来年の旅行を楽しみに

一年間頑張ろ~音符にひひ
久々のエステ~音符
先週は体調も
良くなかったからね~
サウナ入って
デトックスしてくるか~にひひ