エステは気持ち良かった~音符

普段これと言った

運動しないから、

汗出るわ出るわ

でも帰ってから

わりとグッタリ

だったかな(笑)

速効性はないかも

しれないけど、

汗かいてムクミとか

取れると嬉しい!!

また来週が

楽しみ~ラブラブ

ちなみに今日の

夜は

月島もんじゃ!!

食べ過ぎないように

気をつけなきゃにひひ
夕べ

息子の弁当の支度を

せずに

息子と一緒に爆睡。

目が覚めたら

3時半だった…

でも

そんな『丑三つ時』に

台所でガヤガヤ

するのも…ねぇ。

とりあえず6時起床。

残ってた洗い物を

片付けながら

作るモノを決めて…

何とか間に合ったぁ!!

1学期最後の弁当day

無事終了音符

電車なう。では

行ってきまーすにひひ