エステは気持ち良かった~
普段これと言った
運動しないから、
汗出るわ出るわ
でも帰ってから
わりとグッタリ
だったかな(笑)
速効性はないかも
しれないけど、
汗かいてムクミとか
取れると嬉しい
また来週が
楽しみ~
ちなみに今日の
夜は
月島もんじゃ
食べ過ぎないように
気をつけなきゃ

普段これと言った
運動しないから、
汗出るわ出るわ
でも帰ってから
わりとグッタリ
だったかな(笑)
速効性はないかも
しれないけど、
汗かいてムクミとか
取れると嬉しい

また来週が
楽しみ~

ちなみに今日の
夜は
月島もんじゃ

食べ過ぎないように
気をつけなきゃ

なう。では