AT車もいいよね | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。

ジョイライドの用貝です。

 

 

新しくこちらのNAロードスターが入庫いたしました!

純白のNAです♪

 

 

以前はあまり仕入れることのなかったAT車になります。

前はやっぱりMT一択!って感じでしたが、NAは最近ATもいいよね!てな感じに最近ちょこちょことAT車仕入れています。

 

 

というのもNAももう30年落ち近く、

ご年配ですね。

そうなってくるとガンガン走って、というより車に合わせてのんびりと付き合っていくのもいいな~なんて思います。

 

 

メンテナンスも楽しみつつ、ATでゆったりとオープンドライブを堪能する。

とても素敵なカーライフって思います。

 

 

なんて試乗しながらもし自分がこの車のオーナーになったら~、と妄想しています(笑)

 

個体的にもスポーツ走行に使用されていた車両も少ないでしょうから、そういう意味でもいいのかもしれませんね。

 

こちらの車両ももう少ししたらカーセンサー掲載できると思います。

(新品ホロに交換予定です♪)

 

 

それではまたよろしくお願いいたします。