NAロードスター買取車! | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもありがとうございます。

ジョイライドの用貝です。

 

NAロードスター買取させていただきました!

 

NA8C 5速MT車

Sスペシャル

走行12万km

 

のお車になります!

車両価格88万円にて販売になります!

 

 

こちらのNAロードスターですが、もともと当社にて販売させていただいたお車になります。

 

 

去年販売したお車になるのですが、その際かなりメンテナンス施工したのでとってもお買い得のある1台となっています♪

 

おこなったのが、

タイミングベルト類一式交換

(タイミングベルト・ウォーターポンプ・タペットカバーパッキン・アイドラプーリー・テンショナー・カムシール・クランクオイルシール)

 

ラジエター類交換

(ラジエターASSY・アッパー、ロアホース・ウォーターホース、パイプ・サーモスタット・LLC)

 

その他クラッチマスター、レリーズOH。ヘッドライト左右、エアーエレメント、ファンベルト等交換してあります。

 

 

ホロも以前仕入れ時に張替え済です。(社外スクリーン幌)

状態もOK!問題なしです。

 

タイヤも4本新調していて、現在の残り溝もたっぷりバリ山!

 

 

30年落ちのお車になるので当然、年式・距離数也の小キズ、使用感などはありますがそれを踏まえてもオススメの1台です!

 

価格もNA8CのMT車で車体88万円は安いと思います!

 

ご興味ある方はぜひ現車見にいらしてください♪

 

 

ジョイライド(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

本日よりカーセンサー掲載になります!

 

 

 

 

そうそう、旧車は絶対に現車確認おすすめしますよ!

仮に満足いかない車だったとしても、遠方から足運んで無駄足になったとしても見ずに買って後悔より何倍もいいと思います!

 

 

現行の車だったら距離数、装備、グレード、価格、これらを画面上で見比べるだけでもいいと思いますが、旧車は同じ年式・距離数だったとしても歩んできた道のりが違います。

 

その分だけコンディションにも違いがでます。

なので一期一会のお気持ちで会いにきていただけると有難いです♪

 

それではまたよろしくお願いいたします。