おぎやはぎの愛車遍歴 | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

こんにちは、いつもお世話になっておりますジョイライドの用貝です。

 

実はこの度「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組におじゃまさせていただきました!

BS日テレにて2月3日よる10時から放送との事ですのでぜひ見てくださいね。

私もたぶん20秒くらいテレビに映る予定です!笑

 

どうしてこのようなお話ができたかという経緯をお話すると、この番組はゲストの「愛車遍歴」を徹底紹介。

「愛車遍歴を辿れば、その人の人生が見えてくる」をキーワードにトークや当時乗っていた車をドライブしながら思い出を振り返ったりする番組との事なのですが、今回ゲストの元スピードスケート金メダリストの清水宏保さんの愛車遍歴のなかでたまたま当店在庫車のポルシェ911がどんぴしゃだったようで番組の方から車を貸してくださいとのお話があり、せっかくのお話でしたのでおじゃまさせていただきました。

 

これがそのときの写真です。

一番左が私です。いや~思い返してもなかなかに貴重な体験をさせていただきました。

撮影現場の中にいさせていただきの感想としては一言、とても面白かったです。

たぶん噛んではなかったとは思うんですが、緊張してたのもありちゃんとしゃべれていたかな?という不安は少しありつつも、あとは放送を楽しみに待つだけです笑

それと今回紹介のポルシェ911 993型カレラですが当店で展示販売しているお車ですので興味ある方や、清水さんのファンという方はぜひいかがですか~?笑

 

あとせっかくの機会だったのでちゃっかりサインも貰ってきました!笑

サインありがとうございました。

 

それではまたよろしくお願い致します。

埼玉県のスポーツカー専門 ジョイライドでした。
http://www.joy-ride.co/ 当店のご紹介です。