本庄サーキットへ行ってきました(自己ベスト更新!!) | ジョイライド・ブログ

ジョイライド・ブログ

日々の出来事、作業などをご紹介いたします。

 

こんにちは、いつもお世話になっております。

ジョイライドの用貝です。

昨日はいつも本庄サーキットご一緒させていただいているお客さんに誘っていただき、フリー走行で本庄サーキット走ってきましたよ~。

 

そして、、、祝!自己ベスト更新です!

過去のラジアルタイヤのベストはおととし記録した45,52秒からなんと大幅に更新し、、、

 

どどん!!

45,40へタイムアップです笑

はい、すみません大幅はうそです。やっとこのコンマ1秒アップです笑

しかしここまでが長かったなぁ~2年近くかけて久々のタイムアップです。

車の戦闘力はそれなりに上がっているはずなのでもっとドライバーが頑張らないとですね汗

 

あとそういえば、本庄サーキットさんっていつもツイッターにその日の走行写真を撮ってあげてくれているんですが、その写真がとても上手くてかっこいいんです。

なので前から自分の写真撮ってくれてないかな~とかいつも思っていたんですが今回試しにお願いしてみよ!と思いスタッフの方にお願いみたところ、なんと写真撮ってくれていました!

かっこいいでしょ~?この流し撮りは迫力がでてたまらないですよね!

お客さんの車も撮ってくれておりありがとうございました!

とても嬉しい1枚です。待ち受けになりました笑

 

それではまたよろしくお願いします。

埼玉県のスポーツカー専門 ジョイライドでした。
http://www.joy-ride.co/ 当店のご紹介です。