タマムシコーヒーロースターと。。。 | JOYRIDE Official Blog

タマムシコーヒーロースターと。。。

今日のDateは。。。


タマムシコーヒーロースターです!



一緒にDJするのは。。。


何度も一緒にDJしている

タマムシさんとカオリちゃん、


リラックスして

楽しめるメンバーです!


そして、DJ APPLEとは、

以前、手と花で

一度ご一緒した事ありましたが、

久しぶりです。


どんな流れになるかな?

楽しみ!!!


そして、

YES餃子の作る

本格的な餃子も楽しみ!!!


タマムシさんが

餃子に合うコーヒーを

考えているそう。。。


こちらも気になります!



昼間のDateも気持ちいいので、

皆さん、気軽に

一杯飲みにお立ち寄り下さい⭐︎






歩いていると。。。

青々と茂った新緑が。。。


風でそよそよ吹かれて

輝いているのを見ると。。。





以前読んだ

木に恋するアリ•スミスの本を

思い出します。


タイトルも五月ですね。。。

 

https://ameblo.jp/joyride-blog/entry-12838092596.html



そんな事を思い出して

見ていると。。。



なんだか、

木から伝わってくるものが

あるような。。。




そして。。。

やはり、バラの季節。。。

歩いていると、

バラが目につきます。







晴れて良かった!

Dateでお待ちしていまーす!