Blue GiantとIndian Rope Man | JOYRIDE Official Blog

Blue GiantとIndian Rope Man

ブルージャイアント、

エクスプローラ、

最終巻の9巻出ました!!!



待ってました!!!



泣けましたね。。。


今回も面白かった!!!



そして、まだまだ

続くみたいですね。。。



続くニューヨーク編

ブルージャイアント

モンタムも買いました。



家族3人で

読んでいます。







そして。。。


毎週楽しみな

ラジオ番組。。。


家事をしながらや、

移動中には

だいたいradikoで

アーカイブで

聞きます。




沖野修也さんの

Tokyo Crossover Radio も

お気に入りの番組の一つ。。。




特に今回の

3/1オンエアの

Brian Auger 

特集良かったです!!!



お馴染みの曲から、

知らなかった曲まで、


沖野さんのナビゲートで

聴きながら

盛り上がっていた私。。。


カッコいい!!!


レコード棚の

Brian Augerのレコードを

探して

アルバムで

聴きたくなりました!!!


今夜の

オンエアの22時まで

今回の回は聴けます。


書くのがギリギリに

なってしまいました。。。




そして。。。


細野晴臣さんの

Daisy Holidayも

好きな番組です。



毎回ゲストによって、

内容はそれぞれ。。。



3/3のオンエアの

ゲストは。。。

原田郁子さんと

角銅真美さんの

くくくでした。


くくくのゲストの回は、

移動中に聞くと危険です。


つい吹き出して

笑ってしまうんですよね。。。


今回も面白かった!!!


こちらは

3/10日曜日まで

radikoで

聴く事ができます。


興味がある人は

聴いてみて下さい⭐︎



⭐︎daisy holiday






今日は。。。

Brian Augerの

名カバー

Indian Rope Manを

聴きながら。。。


https://m.youtube.com/watch?v=TuIFYp6hlhc