New Years Party 2024 | JOYRIDE Official Blog

New Years Party 2024

遅くなりましたが。。。


土曜日の

New Years  Party 2024

at date.に来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!


楽しかったです!!!


久しぶりの人に沢山会えて

嬉しかった!!!



左から瀬川さん、カズヤさん、タマムシさん、

かまやん、エリカちゃん、カクオ

前列 かよこ、しほさん、祥子ちゃん、私、

カオリちゃん、優ちゃん





左から

久しぶりに一緒にDJした星野優ちゃん、

私、佳代子

3人で一緒に会うのは

何年ぶりかな。。。

会えて嬉しかった!!!

ありがとう!!!





左からdate.祥子ちゃん、

一緒にDJしたカクオと

イチカワカオリちゃん

珍しい3人のショット!!!


カクオもカオリちゃんもDJ、

それぞれカッコ良かった!


date.祥子ちゃん、

色々気配りありがとう!





左からカクオ、瀬川さん、タマムシさん、松角さん

バーの前で盛り上がっていましたね。

 

ノリノリのタマムシさん。。。

DJはクールでカッコ良かった!!!





タマムシさんと愛ちゃん

愛ちゃんと出会ったのも

昔のThe Roomで

ビックリだった先日。。。

今回、来てくれてありがとう!!!






かまやんと遠藤君。。。

映画好き同士

映画の話で

盛り上がりましたね。。。


楽しかった!!!

かまやん、

ワインごちそうさまでした!!!





祥子ちゃんのカレーを食べる

カオリちゃんと、佳代子。。。

絶賛でした!!!




date.祥子ちゃんのカレーは

ココナツミルクと魚のカレー。。。

スパイスは効いてるけど、

素材の味が生きて

優しい味わい。。。


添えられた野菜のアチャールも

美味しかった!!!




そして。。。

以前。。。

私が主催していた

パーティーJoyrideで

一緒にDJをしていた

優ちゃん、佳代子、

えりかちゃんと

会えました。


みんな、

この10年間、

良い事も、

大変な事も

あったようだけど、

元気で笑って

会えて良かった!!!


左から優ちゃん、佳代子、私、えりかちゃん


もう1人。。。

一緒にのDJをしていた

Yukari BBだけ

京都在住なので

誘えなかったのですが、

Yukariも含め。。。


当時。。。

みんなに

随分助けられました!!!

改めてありがとう!!!


これからも

宜しくお願いします!





最初は。。。

日本酒で乾杯。。。


美味しかった!!!

左から私、カオリちゃん、優ちゃん、

タマムシさん、カクオ、松角さん





何年かぶりでDJ復活した

星野優ちゃん。。。

一番気合いが入っていたかも。。。

選曲も最高でした!!!




梅と、タマムシさん。。。

梅にも久しぶりに会いました!!!





一緒にDJした

イチカワカオリちゃん、

タマムシさん、

大和田格生、

星野優ちゃん、

お疲れさまでした。

一緒にDJできて

楽しかった!!!


ありがとう!!!


そして、

date.のスタッフの

祥子ちゃん、松角さん

お疲れさまでした。

ありがとうございました!!!



そして、

考えてみると。。。

今日来てくれた人達は、

The Roomで出会った縁から

はじまった人達も多く

改めて

The Roomにも


感謝でした!!!




そして、The Roomと

繋がるきっかけとなった

沖野修也さん

との出会いに感謝です!!!

いつもありがとうございます!




最後に娘のナッツにも

感謝!!!

いつもありがとう!!!