日曜日のThe Room Coffee &Barと、Music in The Room | JOYRIDE Official Blog

日曜日のThe Room Coffee &Barと、Music in The Room

日曜日は。。。


沖野さんがDJする

The Room Coffee &Barへ。。。


沖野修也さん


いつもオシャレです。

クラブとはまた違ったJazzyな選曲を

ゆっくり座って楽しみました。





新しい出会いもあり、

久しぶりの人にも会えて

嬉しかった!!!




先日誕生日だった

沖野さんのバースデーも

お祝いしました!!!



ターンテーブルのケーキ。。。素敵!!!

凝ってますね!!!



切り分けて頂きましたが、

美味しかったです。

ご馳走さまでした。


沖野さんとも色々と

懐かしい話もできて

楽しかったです。

ありがとうございました!!!





今月。。。

沖野さんの

USENの番組

沖野修也presents 

Music in the Roomの

選曲をしました。


聞ける方は

チェックしてみて下さい!!!


沖野修也presents Music in TheRoom


私と、もう1人のゲストは。。。

Endonao君。。。

センスがよくて、好きなDJの1人です。

プレイリストを見てもシブかった!!!







そして。。。


明日は3/2木曜日は。。。

date.です。


いつものように13時オープン!!!


皆さん、ぜひお越し下さい☆





今日は。。。

Music in The Roomでも選んだ

ファラオ・サンダースの

Our Rootsを聴きながら。。。

Our Roots (Began In Africa)