Music in The Room | JOYRIDE Official Blog

Music in The Room

もう10月。。。
早いですね。。。

今月の沖野修也さんの。。。

U-Senの番組。。。
選曲をやらせて頂きました。


沖野さん、
ありがとうございました!!!


2時間の選曲ですが、
毎回悩みます。

新旧織り交ぜながら
選んだ中には。。。


普段クラブでもプレイしている

Lonnie Liston Smithの

Space Princessも。。。



そして。。。
今回もギリギリ
なってしまいました。

モリちゃんには
大変お世話になりました!!!

ありがとうございました!!!


今月ゲストDJの
もう一人は。。。

先日のcontactでも
ご一緒した
DJ KAWASAKI さん。。。

今回はどんな選曲でしょう???

聞ける方は
チェックしてみて下さい☆

KAWASAKI さんと言えば。。。
The RoomのMAGNETIC!!!
先日会った時に
聞いたのですが。。。
ゲストはMURO君。。。

タイミングをみつけて
行きたいですね。。。

皆さんもぜひ!!!