MAGIC@The Room写真 | JOYRIDE Official Blog

MAGIC@The Room写真

遅くなりましたが。。。
先日のMAGIC@The Roomの写真です。


改めて。。。
12月のMAGIC@The Roomに
お越しの皆さん、
ありがとうございました!!!!


3
DJ KAWASAKIさんと私。。。

今回DJ KAWASAKIさんと
ご一緒してビックリしたのは
アナログでほとんどプレイしていた事。。。
7inchも多かったですね。。。

ラテンやレアグルーブ、
DJのスタイルもクロスフェーダーを使い

カットインでつなげ、
曲のBPMを変えたり、
さすが!と思う事しきり。。。

色々学ばせてもらいました。
ありがとうございました!!!


8
左からdate.祥子ちゃん、私、
DJのGaraちゃん、バンドを率いる藤村美緒ちゃん

熱があって
体調不良気味だった私でしたが。。。

着いてすぐ、
美緒ちゃん率いる
”Mio Fujimura Full Band Set”で
盛り上がり、
一気にテンションが上がり、
熱がふっとびました。

特にグッときたのは。。。
Level42のカヴァー
“Star Child"。。。
カッコよかったな~。。。

4

m
Mio Fujimura Full Band Set
Trombone 藤村美緒、Bass 池田憲一(ROOT SOUL)、
Guitar 伊原aniki広志、Trumpet 西岡ヒデロー
Drums 村上広樹、Keyboard 半田彬倫
Percussion Nello、

盛り上がりましたね~。

遊びに来ていた
Dimitri From Parisも絶賛だったそう。。。

意外と美緒ちゃんファンは
大人の女性も多かったな~。

バンドの皆さん、
お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!



5
ワインでみんなで
乾杯したり。。。


m9
Soilの社長も遊びに来てましたね。。。
なんだか会うとホッとします。


m9
最後までワイワイ盛り上がるフロア。。。

ライブの後は飲んで
フロアで踊って盛り上げてくれた美緒ちゃん。。。

同じくフロアでパワー全開だったGaraちゃん。。。

DJもカッコよく、
さり気なく
ブースや全体に気を配ってくれた
エンドウナオ君、

ありがとう!!!


6
大好評だったdate.祥子ちゃんの
ハムスロール!!!!

その場でフライパンで
トルティーヤを温めて。。。

アクセントは。。。
サムファイヤという海草!!!

スゴク美味しかった!!!!

お疲れさまでした!!!!
ありがとう!!!


最後はみんなでパチリ。。。

1
最後まで皆さん、
ありがとうございました!!!!

一緒に盛り上げてくれた
The Roomスタッフにも感謝します!!!
ありがとう!!!


最後に。。。
協力してくれた
家族にありがとうを。。。



今日もThe Roomの23周年。。。
昨日は行けなかったので、
今日少しでも。。。

沖野さんのblogを読むと
行かなきゃと。。。