The Room へ。。。 | JOYRIDE Official Blog

The Room へ。。。

The Roomの22周年パーティーに
行ってきました。

終電で帰るつもりが。。。
結局朝まで。。。

大盛況でしたね~。

久しぶりにThe Roomを
満喫しました。

ホント楽しくて
最高でした!!!



ゲストDJの
Dimitri From Parisの
DJも素晴らしかったですね~。



d

ほどよいBPM、
上げすぎない選曲で
盛り上げてましたね~。

おなじみの曲から
マニアックな曲まで。。。

ディスコ中心で
好みでした。。。


一時期は居場所がないぐらい
混んでいたのに。。。

フロアはずっと踊る人で
溢れてました。

私もその中の一人で。。。

この日誕生日だったさっちゃんと
フロアでハマって
ずっと踊ってたな~。


その前の
沖野修也さんと
DJKAWASAKIのDJも
よかった。。。



改めて。。。
The Roomの22周年
おめでとうございます!!!

22年も続いて
これだけ盛り上がっているなんて
ホント凄い!!!

これからも私達の
特別な場所であり続けて下さい!!!

沖野さん、
佐藤君をはじめスタッフの皆さん、
お疲れさまでした!!!

いつもありがとうございます!!!




そして。。。
もう一つの嬉しいビッグニュースは。。。
The Roomのマネージャーである
佐藤君の誕生日入籍!!!

佐藤君、
みなみちゃん、
おめでとうございます!!!
末永くお幸せに!!!




楽しい時間はあっという間で
気がつくと朝の5時過ぎ。。。。

慌てて家路へ急いだ私でした。



寝かしつけをしてくれたカクオと
”私も行きたいな~”と言いながら
機嫌良く送り出してくれた夏生にも感謝!!!
ありがとう~。



帰りに買った
沖野さんの自伝本。。。
b
パラパラっと読んだら
私も出てきました!!!


光栄です!!!


じっくりお正月に読みます。
楽しみ。。。


皆さんもチェックしてみて下さい!!!