11/3PLAYGROUND@Jz Brat写真 | JOYRIDE Official Blog

11/3PLAYGROUND@Jz Brat写真

遅くなりましたが。。。
11/3PLAYGROUND@Jz Bratの
写真です。

改めて。。。
来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!
皆さんの笑顔に
元気をもらいました!!!



jz
最高なライブで盛り上げてくれた
keycoとフライヤーを描いてくれた
愛娘のメイカちゃんと。。。

色の組み合わせがいつも素敵なkeyco。。。
シャムちゃんのピアスがアクセント!!!



key
一曲目の“手の鳴る方へ”。。。から
ぐっと子供達のハートをつかんだ
keycoのライブ。。。。

以前に増して、
子供達とのコール&レスポンスの
スキルが上がってました。


k2

初のコラボレーションとは思えないほど、
ギターのyozoさんとも息がピッタリ!!!

新しいアルバム“Sunny Day Soul"の曲も
織り交ぜながら。。。

大人も子供も巻き込んで
盛り上がりましたね~。

keyco、yozoさん、
お疲れさまでした!!!
ありがとうございました!!!


n-s
keycoの曲に合わせ
手拍子するすーちゃんと夏生。。。
ノリノリ☆



n
ゲストDJのDJNORIさん。。。
カッコよかったですね~!!!

後半は7インチオンリーで
盛り上げてくれたNORIさん。。。
何がとびだすかワクワクしました。

前日、高松でDJで
そのまま来てくれたNORIさん。。。
お疲れさまでした!!!
ありがとうございました!!!



初めてプレイグラウンドに来た人も
多かったようで
子連れの多さに
ビックリの声も。。。

今回は特に
1歳になるかならないかの
ベイビーを連れたママが
目につきました。

k
シンガーのCO-MACHI
キーボ-ドのすみれちゃんも子連れで。。。
ナイススマイル!!!

二人でユニットも組んでいるそうなので、
また聞かせてね~。



ko
左からレゲエシンガーのマツリカちゃん、
私、長年の友人で久しぶりのコミと愛娘のミコちゃん
お世話になっているママになったFDJの平塚さん。。。

みんなと話していたらテンションが
上がりました!!!

コミ、相変わらず美しかったな~!!!







ak
友人の愛子とヒロ夫妻と
まひろ。。。大きくなったね。。。
産まれた時からみているせいかしみじみ。。。




r
COSMIC MONSTERSの
ワークショップに参加して
新聞紙で宇宙人になった
きせんちゃんとこのRちゃん。。。
カワイイ。。。

あちこちににカワイイ宇宙人が
出没してました!!!




n-k-a
プレイグラウンドの三人で。。。
左からニョロ、カオリちゃん、私。。。
坂田かよちゃんは体調不良で参加できず残念。。。

みんなにいつも助けられているよ!!!
感謝!!!




n-e
終わってから
スィーツで参加のa'o aiの田尾会美ちゃんと
絶対変顔するななこちゃんと。。。





ca
ヘルシーで美味しい会美ちやんの
サツマイモクリームのチョコレートカップケーキ。。。
絶品でした!!!

撮りそびれたましたが
ミツオカレーの
バターチキンカレーとグリーンカレーもかなり美味しくて
大好評でした!!!



VJの北岡一哉さんの映像が。。。
全体の雰囲気を
より楽しいものにしてくれましたね~。

思わず目を奪う映像も。。。
ふふふ。。。
一哉さん、ありがとうございました!!!


最後に。。。
SOMEONE’S GARDENの麻子さん、


ワークショップの。。。
中野健太写真館さん、
COSMIC MONSTERSさん、
SAEさん、

フードのミツオカレークルー
と会美ちゃん、

JZ Bratの増山さんをはじめ
スタッフの皆さん、

FDJの浅川さんと平塚さん、

お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!


そして、いつも支えてくれる
家族にも感謝を。。。