今日はタイムアウトサンデー | JOYRIDE Official Blog

今日はタイムアウトサンデー

これから準備して、
恵比寿のタイムアウトカフェの
”タイムアウトサンデー”に向かいます。

夏生の風邪がうつったのか、
めったに風邪をひかひかない私が
熱が出ました。

皆さんも気をつけて下さいね。



さて。。。
本日のタイムアウトサンデーは。。。。
$JOYRIDE Official Blog-to


「ロハスキッズセンター・クローバー」
非常勤講師としても活動を広げる
『SETSUYA KUROTAKI』による
「リズム」を軸とした音楽セッション。


$JOYRIDE Official Blog-k

リズムを楽しむことにより、
コミュニケーション能力の向上や
さまざまな表現方法を見い出す目的のもと、


親子や友だちとふれあい、
リズムに乗る楽しさをみなで一緒に体感しましょう。

日曜日のブランチタイムのゆるやかなひととき、
ご家族・ご友人とともにごゆっくりとお楽しみください
(イベント・スタッフがキッズの遊び相手としてサポート)。


スペシャルランチメニューは。。。
”豚しゃぶ冷うどん in 徳島県産”や、
すだちビール、
キッズプレートもあるみたい。。。

楽しみですね~。


皆さん、ぜひ遊びに来て下さい。

お待ちしてます!!!
詳しくはコチラ☆





今日は選挙の投票日でもありますね。
選挙もお忘れなく!!!

今回は若者の投票に期待したい!!!

昨日の三宅洋平君の渋谷での選挙フェスを
ユーストで見ながら思いました。