”Magic~Shuya Okino Birthday Party” | JOYRIDE Official Blog

”Magic~Shuya Okino Birthday Party”

もう土曜日。。。
一週間過ぎるのは早いですね。


先週の土曜日。。。

DJ KAWASAKIさんのレギュラーパーティー
”Magic~Shuya Okino Birthday Party”@The Room
行ってきました。

$JOYRIDE Official Blog-m_1
マイクを交え7inchをプレイする沖野修也さん。
Family / Hubert Laws。。。
期待が高まる中、次の曲は。。。
ドキドキの瞬間。。。



$JOYRIDE Official Blog-m_2
山口馬木也君と、大沢伸一さんと。。。
いつ会ってもフレンドリーで素敵なお二人。

楽しかったですね~。

感動的な瞬間もあり
涙でました。

前半の沖野さん×DJ KAWASAKIの
師弟対決も
楽しかったけど、

後半の沖野さん×大沢さんの
Back to Back。。。

ヤバかった!!!

釘付けになりました!!!


$JOYRIDE Official Blog-o_o
沖野修也さんと大沢伸一さん

沖野さんをの影響で
DJをはじめたと言う大沢さん。。。

この日はラップトップに入っている
沖野さんに教えてもらった曲のみでDJでした。

その選曲が。。。

沖野さん以上に
沖野さんらしい選曲で
懐かしかった!!!

まさに
Room Classic!!!

懐かしかったな~。

私も。。。
沢山素晴らしい曲を
沖野さんに教えてもらいました。
感謝しています。



沖野さんもプレイしていた
DJ KAWASAKIのニューアルバム
『BLACK&GOLD』の曲の数々。

BLACK DISCOをテーマに
DJ KAWASAKIがチョイスしてカバー。

強力でしたね~。

ビートや曲の展開の仕方が
DJ KAWASAKIlらしくて
カッコよかった!!!


$JOYRIDE Official Blog-m_6
DJ KAWASAKI
いつもはクールなKAWASAKIさんが
涙する瞬間も。。。



サプライズで
Jose Jamesのバンドを率いての
ライブもありました。

$JOYRIDE Official Blog-m_5
Jose James
大好きな”Promise in Love"がはじまり
ジーン。。。。
Joseの声好きですね~。



$JOYRIDE Official Blog-m_6
Taylor McFerrin
ちょうどこの日、
JoseのTaylor McFerrin Remixを
聞いたばかりだった私。。。
ヒューマンビートボックスで
フロアを熱くしてました!!!



久しぶりの人にも
沢山会えて
嬉しかった。


$JOYRIDE Official Blog-m_7
左からゴエモン、キッシー、さっちゃん、
コテラ、ヒデロー、私。


この日が誕生日当日だった
パッカッショニストの
ヒデローこと西岡ヒデロー氏。。。

下戸でお酒は苦手なヒデロー。。。
ノンアルコールでも
テンションは高いっス。
この日はライブも。。。


$JOYRIDE Official Blog-m_9
DJ KAWASAKI、沖野さん、ヒデロー

あまりに人が集中して撮れなかったけど、
おすぎさん作のレコードを形どったケーキが
スゴかった!!!


$JOYRIDE Official Blog-m_4
久しぶりに会った
モメと沖野さんの奥様ジョアン

いつもお洒落で美しいジョアン。
モメは女らしくなっていてビックリ。


$JOYRIDE Official Blog-m_10
The Roomのマネージャーの佐藤君
いつもお世話になってます!!!



沖野さんと大沢さんの
Back to Backが楽しすぎて
帰るに帰れなかった私。。。

沖野さんと高田馬場の
レコード屋巡りで買った
Ray Barrettoの
”Pastime Paradise”や

当時渋谷にあった
シスコでアナログを買った
Ricardo Marreroの
”Feel Like Making Love”など


思い出深い曲がかかり
ジーンとしました。



さすがに
夏生が起きる時間を過ぎたので、
慌てて帰宅。。。

まさに”Magic"。。。
One&Onlyな夜でした。