アリスと白雪姫 | JOYRIDE Official Blog

アリスと白雪姫

急に寒くなりましたね~。

毎年、寒くなってくると
なんだか慌てます。


今年の川崎クラブチッタでのハロウィンが
近づいてまいりました!!!


夏生を何に変身させようか
頭を悩ませています。
うーーん。




去年は。。。

たまたま
“不思議の国のアリス”の衣装が
セールになっているのを発見!!!

サイズを見たら、
バッチリ。
早速購入!!!

ディズニーのアニメーションの
“不思議の国のアリス”が
当時大好きだった夏生。。。

大喜びでしたね~。


ちょっと物足りなくて
エプロンにちくちくスパンコールを
さりげなく縫いつけた私。。。

準備も楽しかったな~。


$JOYRIDE Official Blog-h_w
アリスと白雪姫。
まんまるです。ハイ。


Saloon de Roseさんとの合同開催。
台風だったので、
人が来るのか心配でしたね~。


coco magさんの取材がありました。
子供達やママ達はこんな感じでした。
みんな、それぞれで可愛かったな~。

写真はコチラ☆

前にもアップしましたが。。。

PLAYGROUND DJは。。。
ポカホンタスな
インディアン仕様でした。


$JOYRIDE Official Blog-ka
カオリちゃん


$JOYRIDE Official Blog-ny
246

$JOYRIDE Official Blog-ky
かよちゃん

$JOYRIDE Official Blog-ay
私。。。
ついついハロウィンって
気合いが入ってしまいます(笑)。
実物よりだいぶよく撮れてます。(汗。。。)


今年はなんでしょう~?

お楽しみに☆



子供も大人も巻き込んで盛り上がった
STAX GROOVE
ホント、カッコよかった!!!

今年も楽しみです☆

$JOYRIDE Official Blog-s_g




supported FDJでお送りする
”PLAYGROUND
キッズハロウィンパーティ☆"@クラブチッタ

10月29日14時スタート。。。

MCにCHINATSUちゃんも参加決定!!!

今回は。。。
更にパワーアップした仮装コンテストや

子供達も参加のヘアーショー、
ワークショップなど盛り沢山です。


皆さん、ぜひぜひ親子で参加して下さい☆
一緒に楽しみましょう~!!!

詳しくはコチラをチェック!!!