長女から楽しい ”お誘い” | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

昨日午後3時頃長女から ”お誘い” というタイトルでラインが入りました。

一週間横浜のホテルに泊まりこみの仕事が終わっって昨晩帰宅した娘

人一倍パワフルな人ですが さすがに疲れたのでしょう 夕ご飯のお誘いでした

 

もちろん 私も次女もOK ・・・ ヒロキさんは先約があってバツレッド 残念

まあ仕方ありませんね 

土曜日ですから19歳の男の子には少々無理なお誘いだったようです。

 

とりあえず4人で エネルギーチャージ 焼肉を食べに行ってきました。

天音は 焼肉屋さんデビュー ”バーベキューみたい音符” と大喜びでした。

 

天音はお肉より レモンで食べる牛タンとか ブニュブニュのホルモンが好き。

お酒飲みになりそうですね

久しぶりに家族揃ったので いろいろ楽しいお喋りをしてビール飲んで ・・・。

私はエネルギーチャージする必要はありませんが 美味しくいただいてきました、

 

天音がいるので池上近辺のレストランになりますが 皆近いのですぐに集まれます。

長女も心身共に復活して 池上駅からバスに乗って機嫌よく帰っていきました。

 

日も長くなって気候も良くなってきたので こんな楽しい過ごし方もイイですね。