いとこ会 | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

今日からは気温も下がって平年並みの11月の気候になるようです。

暖房もいらないくらい暖かい日が続きましたネ 今朝からまたエアロテックスイッチオンです。

 

暖かかった先週土曜日 いとこ会があり家族全員で紀尾井町のホテルへ行ってきました。

40人位集まったでしょうか 和気あいあいとした楽しいパーティーでした。

当日仕事で来れない人 海外駐在で来れない人もいましたが ・・・ でもよく集まりましたね

 

私の従兄妹は総勢11人で皆とても仲がいいです

ですから その家族も皆仲良しで集まると それはそれは賑やか。

 

色々な職種の人がいるので 次女は天音のコロナワクチンについて意見を聞いていました。

幼児のワクチン接種で迷っていたので たくさんのコロナ患者を診てきた人の意見は貴重です。

本当に助かりました。

 

ヒロキは孫世代なので新参者 ひたすら皆に挨拶廻りです。

名前覚えてもらえたかな音譜

次のいとこ会では ”二次会にも連れて行ってもらいたいな~” 

もちろん20歳過ぎていたらネ。

期末試験の一週間前でしたが 迷うことなくパーティー最優先でたくさん楽しんだようです。

良かった!良かった!

次のいとこ会は 来年か 再来年か コロナ次第ですね。

 

私も今月末コロナワクチン5回目 予約しました。

また少しづつ増えてきているので やっぱり打っておきます。

 

コロナワクチンはもちろん インフルエンザも 肺炎球菌ワクチンも打ちました。

もう そろそろワクチンから解放されたいですね

 

今年はまさにワクチン祭りでした。