私の脂肪はいづこへ~ | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

昨日から今朝にかけて雨が降ったせいで 午前中は涼しくてイイ感じ。

涼しい間に用事を済ませましょう と久し振りに日傘さして出かけました。

 

月2回行く マッサージが12時の予約

先月から私の巨大なお腹周りをラジオ波で揉み解しています。

固くなっていたお腹周りが施術が終わる頃にはプニュプニュ。

セルライトをつぶすらしいのですが ビックリするほどプニュプニュになります。

 

2週間おきに4回目が終わって 確かに胃の上についていた贅肉は少なくなりました。

その代わり 痛いのなんのって ・・・ 叫びたくなるのをじっと堪えて

少しくらいは我慢しないと効果も表れませんから ひたすらガマン ガマン。

 

お腹の上がポッコリしていたので敬遠していたピッタリめの昔のお気に入りのTシャツ 

もしかしたら 夏の終わりには着られるかもしれません。

目を見張るほどの効果ではありませんが少しでも希望が見えると 痛いのもガマンできますね。

 

リンパを流すオイルマッサージとラジオ波でクタクタですが 家へ帰る頃にはスッキリ。

体が軽くなってとてもいい気分です。

 

座り仕事が多い長女も月2回体のメンテで通っています。

彼女もラジオ波と 四十肩がひどいらしくて指圧とカッピングでフルコース。

”オイルマッサージ” と ”ネイルサロン” は彼女なりの気分転換法 良い事です。

 

ところで

ぷにゅぷにゅになって散って行った 私のあの脂肪は いったいどこへ行ったのでしょう。

まさか おへそから気化したわけではないと思います。

背中 とか 顔 とか 足とかへ ただただ移動しただけだったとしたらガーン

なんだか心配になってきましたあせる

 

私のぷにゅぷにゅになった脂肪はいづこへ~~~