私の極楽なお盆休み | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

お盆休みも どこかへ出かけることもな家族全員家で過ごしました。

私も久し振りにゆっくりしたくて 今週一週間は娘に ”ご飯つくり” してもらっています。

8月は娘の仕事もほとんどないので 今がチャンス。

一年の内 1~2回 こんな生活嬉しいですね。

 

毎日自分の食べたいものだけ食べて 誰にも束縛されずに  一日好きなように過ごすビックリマーク

夕ご飯の献立も考えず夢のような生活です。

イイナ~~~こんな生活キラキラ ・・・ あぁ~極楽だ~~~音譜

来週からまたいつも通りの生活に戻りますダウン ほんのひと時の休息です。

 

さて ・・・ 我が家のバケーションは 少し涼しくなった9月に入ってから 

長女とヒロキは 学校が始まるまでの間に車で旅行にでかけ

私と次女は天音を連れて奈良、京都旅行へ出かけます。

 

ヒロキは来年大学生 親子二人の旅行なんてなかなか難しくなりそうです。

母親は  息子と二人旅をとてもとても楽しみにしていますがヒロキは抵抗しています。

でもこれも親孝行と思って 二人で行っていらしゃ~~イ。

 

来年の ”二人旅” はヒロキの運転で もっと激しい抵抗を乗り越えなければなりません。

お母さんもなかなか大変 息子との綱引きガンバッテ筋肉!! でも楽しんで音譜

今の内だけの母親の楽しみです。

 

暑い暑いと言って過ごした今年の夏も後半戦 もうしばらくの辛抱ですね。

こんなに猛暑日が続くと "冬なんて本当に来るのかしら" と思ってしまいます。