安倍さん頑張ってね | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

今日は夜7時半に生駒駅前に自由民主党総裁の安倍さんが来られるので
いっぱい着こんで暖かくして聞きに行ってきました。
大勢の人が集まっていて皆一生懸命安倍さんの話に耳を傾けていました。
話の途中であちこちで拍手が起こって 生駒市民の期待の大きさを感じました。
前半は場所とりで 話がよく聞けませんでしたが
後半は経済の問題 領土の問題 子育ての問題 熱く語ってみえました。
 
三年前の選挙とは全く雰囲気が違いますね。
政権交代して来年こそ日本経済の復活を本当に期待してしまいます。
 
聞き終わったらなんだかとてもいい気分になって
近鉄デパートで明日の朝のパン買って家まで30分夜道を歩いてしまいました。
家に付く頃には ホコホコ暖かくなってますますいい気分
ワイン一杯と軽~~~い食事して もうキラキラ幸せいっぱいです。
 
私の幸せの条件って本当に簡単で 手を伸ばさなくても 何もしなくても 
ただ歩くだけでゲットできるものらしいです・・・・ネ。