想像しただけで嬉しくなります | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

12月 もう今年もおしまい寒さが身にしみます。
 
明後日から暫くの間神戸へ通わなくてはなりません。
door to door で2時間 往復4時間 結構長旅です。
 
3年前は車で高速乗り継いでスイスイと行ったのですが ちょっと今年はしんどいですネ
先日我が家のガレージ自分の車ぶつけてむかっ 目をつぶっていても入れられるはずなのにダウンダウン
車の傷より 自分が情けなくてちょっとだけ落ち込んでしまいました。
車で往復する気分ではありません。
神戸三宮迄近鉄がつながったので 今回は電車通勤です。
16日まで皆勤賞というわけにはいきませんが二週間頑張ります。
 
取りあえずそれまでにラグビーボールのセカンドバック大方仕上げておきたいので
今日もフジコさんと内職仕事 日曜日なのに働いていました。
今週中には全て仕上げて月半ばには納められそうです。
 
私達も皮の仕事初めて3年 随分と腕も上がりました。
一つづつ出来上がってゆくカラフルなバック眺めて二人で自画自賛キラキラ爆弾
先日新しい色の皮を7色注文したので 来年は絶対にトートバック作ります。
 
腕ミシンも コットン コットンとゆっくり縫えるようになってミシンかけが苦にならなくなりました
 
自分で作ったバック持って歩くなんて こんな楽しい事はありませんネ
これこそ究極の贅沢です
想像しただけでウキウキしてきます。