残念ながら年には勝てません。 | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

本当に毎日暑いですね。
暑い暑いと言ってはいけないのですが 外へ出た途端口からこぼれおちます
 
”暑~~~い”
 
今日は山歩きのお友達6人とお食事会
8月はさすがに歩きません いえ 歩けません。
7月の生駒山登山 途中でギブアップした私は内心ホットしています。
お食事会で良かったグッド!
2時間程皆でお喋りしながら食事して 帰りに我が家でガールズトークの続きをして
ご馳走とおやつで今日の夕ご飯食べられませんでした。
 
来月9月は”くろんど池”の周りをウオーキングだそうです。
少し練習のために歩き始めないといけませんネ
毎日暑い暑いと言ってサボっています。
 
そして夕方リンパマッサージに行って痛めていた右肩ほぐしてもらいました。
すご~~く痛かったけど随分楽になりました。
夏の疲れが出てきているのでしょう。
 
京都のお友達も ヘルペス 作ってお医者さんへ行ったそうです。
 
この暑さと夏の疲れで皆調子を悪くしています。
やっぱり悔しいけれど 残念ながら年には勝てませんねダウン