復活しました | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

昨日一日休養を取ったので今日は復活しています。
 
昨日は朝食のサラダの野菜洗うのもしんどくて漬けものと昆布でお茶ずけ
今日はいつもの朝食に戻り サラダも作りました。
体が重くて50肩の腕も上がらなかったのですが 今朝はスッキリ腕も上がります。
睡眠充分に取ることは本当に大切な事ですね。
 
コウスケもいつもの調子に戻ったのでしょう 朝5時半元気に啼いていましたダウン本当に迷惑むかっ
私も6時までベットの中にいましたがコウスケの呼び声に根負け 起きてしまいました。
起きた途端あちこち汚いのが目について 朝からせっせと片付けています。
娘達が使っていったシーツやタオルケット洗濯して お日様にあててフカフカになりました。
 
忙しくて合歓の郷まで来れなかった次女夫婦に松阪からお肉送りました。
私達ばかり美味しいご馳走食べてちょっと気が引けて・・・やはり娘は二人とも可愛いですからネ。
 
月末にかけて用事がたくさんあります。
いつもの生活に戻って一つずつ片付けなくてはいけません。
朝晩少し涼しくなってきていますから 夕方のウオーキング再開したいですね。