ご近所さんと女子会 | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

朝からうっとうしい梅雨空で時々雨がパラパラ雨くもり降っています。
 
今日はご近所さんと東生駒の八百屋さん?(といっても小洒落た八百屋さんです)
がやっているベジタブルレストランへ
 
新鮮なお野菜で 前菜 サラダ ワンプレートディッシュ コーヒ-。
お肉は鶏肉のミンチが少々であとは全てお野菜。
思っていたよりず~~っと美味しかったです。
帰りに新鮮なトマトやキューリ オクラにスモモ当分のお野菜買ってきました。 
せっかく4人集まったので食後は我が家でお茶。
 
久しぶりのご近所さんとの女子会
私の知らないご近所の情報収集 面白かったですね。
 
週末もお天気悪いようなので合歓の郷へは行かず生駒で過ごします。
 
月曜日はちょっと(本当はとても)贅沢して 滋賀県まで鮎を食べに行きます。
たまには贅沢しても良いですね。
お洋服やハンドバック買う事思えば食べる事などささやかな贅沢です。
お天気もよさそうなので ロングドライブ楽しみです。