クラス会楽しかった | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

7月1日帰宅しました。
6月も忙しかったですね。
 
一年に一回この時期に番町小学校のクラス会があります。
私たちは団塊の世代 一クラス60人以上の6クラス
今では考えられないようなクラス編成で 担任の先生もさぞ大変だったでしょう。
その先生もすでに亡くなられて クラスメートも何人か亡くなっていますが
この5年ほどは毎年開催されています。
 
昼の2時から夜8時頃まで飲んで食べて大騒ぎでした。
話題は健康の話 孫の話 親の介護 年金の話
挙句の果てには入れ歯の話 これにはもうビックリ!!!!!!
いやですね ほんとに歳はとりたくないと心の底から思いました。
 
最後に銀座風月堂でお茶して
残った10人程ですっかり変わってしまった銀座をブラブラしてきました。
次回は秋に長野の温泉に一泊2日で出かけます。
楽しみですね。
 
4月5月6月本当に忙しかったです。
7月はゆっくりして また地下室のミシンで製作に励むつもりです。
お天気の良い日を見計らってお墓参りも行って来たいですね。