益々自己中心に生きていきます | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

随分と長い事ブログ書いていませんでした。
 
母が亡くなってからたくさん考える事がありました。
人が亡くなる時って不思議ですね
それまで感じなかった事とか 考えなかった事とか見えなかった事など
今まで気がつかなかった事が見えてとてもクリアーになりました。
私もこれからは180度生き方を変えるつもりです。
廻りの事より自分のことを一番大事にしていこうと決めました。
結論が出たら頭もスッキリ 気分も爽快で少し目の前が明るくなりました。
後何年生きられるか解りませんが 後悔しない人生を送りたいですね。
 
先週は東京でヒロキとお留守番でした。
ヒロキは最後の晩 ベットに座わり私の手をとって残念そうに
今日でおばあちゃまとの楽しい日もお終いね だから本読んでください。
と悲しそうな顔をして言っていました。
 
いつまでこんな可愛い事言ってくれるのでしょうか?
小学校高学年になったら あんな事言わなきゃ良かったと後悔するのでしょう。
とはいっても小学生の間はまだまだ可愛いものです
会うたびに成長が著しくて 見ていて面白いですね。
 
金曜日の午後からまた上京です 小学校のクラス会
今度は全く成長の止まったジジババの集まりで これはこれでまた面白いです。
同年代にしか解らない
意味不明な摩訶不思議な話に盛り上がってしまいます。
 
私もレパートリーが広いですね
8歳から65歳までそれぞれに楽しんでいます。