この3カ月忙しかったです | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

暫く DVD見るのに忙しくてブログ書けませんでした。
 
テレビばかり見ていたら首から肩がひどく凝って 
今日はリンパマッサージ行ってきました。とても気持ち良かったですね。
 
以前も人間ドックで言われたのですが 足とお腹の筋肉が少ないそうで
今日も体の筋肉もっとつけて下さいと言われました。
 
とても とても思い当たります。
要は運動不足・・・DVDばかり見て涙流していては筋肉付きません。
それでもドラマ20話終わるまで気になって次から次へとみてしまいます。
 
明日は朝からお弁当持って一日歩く会に参加 僅かな筋肉刺激してきます。
久しぶりですね ちょっと暑いけど頑張ります。
 
来週はまた上京 娘が海外出張に出るので またまたヒロキとお留守番です。
25日に帰って来て 免許書の更新 リンパマッサージ 
犬をシャンプーへ連れて行ったりして・・・。
29日からまた上京今度は小学校のクラス会です。
 
東京へ行ったらなるべく車を使わないで歩く 歩く 歩く・・・・・
筋肉つけてきます。
 
4月の母の葬儀から 5月 6月 何しろ忙しかったですが
何とかこなせたので少しだけ体力と気力に自信が持てました。
 
7月はゆっくりDVDみて過ごしたいですね。