ちょっとイイ事 | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

冬のソナタ3回目見ていたらこんな時間になってしまいました。
ここのところ少々寝不足気味です。
やっぱりすっかり韓国ドラマにはまってしまっています。
私とした事が あんなに拒否していたのに・・・・・ネ
 
今日はちょっとよい事がありました。
いつも革小物置かせてもらっている淀屋橋のお店が 
一週間だけデパートに お店を出してその時私達の革小物置いてくれたのですが
それが思っていたよりよく売れたみたいで ちょっと HAPPY な気分です。
  
普段は注文もらった物しか作らないので あまり色々な人の目にふれることがなくて
やはりデパート効果は凄いですね
もちろん凄くたくさん売れたわけではないのですが
何しろ私達は1つか2つ売れたら LUCKY と思っていたので予想外でした。
 
またこんな CHANCE があったらいつでも TRY してみたいですね。
 
きょうはお友達集まって仕事していても なんともイイ気分で仕事出来ました。
頭と心の良い刺激になりますね これってやっぱりボケ防止です。
 
65歳 イヤダ~~~なんて言ってないで それなりにいい事あります。