やっと家に帰りました | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

12日ぶりに生駒へ帰ってきました。
 
リキもコウスケもペットシッターのお姉さんに大事に面倒見てもらっていたようで
私が帰ってきても お愛想程度に尻尾振ってくれるだけで
あまり感激も無かったみたいです。
でも長いお留守番 体調も良好で二匹ともよく頑張ってくれました。
 
娘も先週金曜日に退院してどうにか普通の生活に戻ったので
心配しながらですが とりあえず帰ってきました。
二匹の犬も機嫌よくお留守番してくれるので いつでも上京できるように
6月一杯はあまり予定入れないようにしています。
 
こんな時は夫のいない一人暮らしの母親は便利ですね。
すぐに飛んでいけます。
 
もちろん私が元気でなくては娘の手伝いも出来ませんから
ストレスためないように(溜まりませんが)食生活も気をつけて
日々心身ともに健康に過ごさなくてはなりません。
ん~~んそんなたいそうな事でもありませんがダウン
偉そうに言ってますが 本当は弟夫婦も巻き込んであちこち迷惑かけました
 
それにしてもよく働いてきました。
我が家ではほとんど働かないのに
やれば出来るじゃん
 
ヒロキと二人の生活も結構面白くて
娘が退院する朝
 
今日学校から帰ってきたら お母さんお家にいるわよ
良かったね!
 
えっ!? おばあちゃまと楽しい日が終わっちゃうの
鬼軍曹かえって来るんだ
 
ちょっと残念そうでしたが 母親の顔を見たらそれはそれは嬉しそうでした。
どれだけ頑張っても親には勝てません。
 
やっぱり犬でも孫でもあんまりのめりこんではいけませんね・・・。
程ほどに距離をおいて付き合っていくのが良いのでしょう。
 
4日間ほどゆっくりして 6月3日日曜日はまた母の49日で上京
日帰りします。
 
ところで私遅ればせながら韓国ドラマにはまってしまって
冬のソナタ 観ています (まだビギナーですが)
散々バカにしていたのに観たら面白い 昨晩も12時まで観てしまいました。
次は何を観ようかなキラキラ