もう一台ミシンが欲しい~~~。 | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

今日は真冬に戻ったような寒い一日でした。
 
お昼頃リキとコースケシャンプーに連れて行ってそのまま車で大阪へ
阪神高速吹雪いていました。
まだしばらくはダウンのコート手放せません。
 
先日依頼のあったシステム手帳どうにか出来そうです。
男性用らしいのですが 黒や茶では面白くないのでカルティエの赤で試作品作りました。
それが結構上品でキラキライイ感じキラキラ
 
最後くるりとまわりを縫うだけなのですが これが一番難関です。
もう一台腕ミシンがあれば完璧です。
トートバックも軽く縫えてレパートリーも広がるのは判っていますが 私達の家庭の事情で買えません。
欲しいな~~~
宝くじでも当たったら一番に買います。(他にもっと必要な物があるでしょ!?それにどこに置くの)
でもやっぱり今一番欲しいのは この腕ミシン
私達のささやかな贅沢です。
 
とても無理と思っていたシステム手帳
やれば出来るものです。
その代わり娘のシステム手帳全部ほどいて分解してバラバラの状態です。
良いのが出来たらもちろん一つプレゼントさせてもらいます。
 
思いもかけない注文をもらったお陰で私達のチャレンジャー精神に火が付きました。