孝行したい時には親はなし | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

今日で一月も終わりです。
早いですね 一カ月が・・・・・。
と言っても 今月は遊んでばかり 来月は少し気を引きしめて。
 
明日は亡くなった父のお誕生日 2月1日です。
20年前に亡くなりましたから生きていたら90歳ですね。
あの頃は私も子育てで忙しくて 父には何も親孝行らしいことができませんでした。
今ならもっと話し相手になってあげたり 車にのせて旅行に連れて行ってあげたり・・・
私も自由な時間がいっぱいあって色々な事がしてあげられたのにと 悔しく思います。
孝行したい時には親はなし って本当ですね。
 
せめて明日の朝は主人の仏壇の前で父の分も般若心経唱えましょう。
 
明日からまた寒くなるらしいです。
皆風邪ひかないように気をつけて下さいね。