イロドリ*ミドリ 出展3 (観葉) | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

トレードフェアDX冬は、10月29日で終了しましたが、

 

引き続きイロドリミドリ内で販売しています。

 

豊明花き インターネット取引サービス イロドリミドリ内

 

検索して、ぜひご覧下さいね。

 

では、本日は観葉をご紹介します。

 

観葉4号ボックス

木鉢12×12×12 12入

 

モンステラ、コンシンネ、パキラ、シェフレラ

 

セローム、プテリス、サンセベリアなどアソートです。

 

 

木目が活かされた、シンプルな木鉢。

 

グリーンとの相性もぴったりです。

 

観葉3種ボックス

木鉢12×12×12 12入

 

観葉4号ボックスと同じ鉢に、

 

3種類の観葉を寄せ植えしています。

 

斑入りの葉や、赤い葉、グリーンも個性があり華やかです。

 

葉の色や形が違うので、目を引きますね。

 

迷ったら、観葉3種ボックスに決めましょう。

 

観葉ガジュマルラウンド

φ13×14  6入 バリピック付

 

優しい形の器に、ガジュマルが似合います。

 

根っこの膨らみに包容力を感じますよね。

 

バリピックは、深く差してもかわいいと思います。

 

お好みでお楽しみくださいね。

 

観葉3.5号プレリー陶器皿付

陶器φ11×10  12入

 

ハミングバードピックはオプションですが、おススメです。

 

バークでマルチングしているので、乾燥を防ぐ効果もあり、

 

見た目もおしゃれで、器の雰囲気に合ってますよね。

 

秋もお部屋でグリーンを楽しみましょうね。

 

では、ありがとうございました。